国立 NOTRUNKS ミュージックダイニングバー国立 NOTRUNKS ミュージックダイニングバー

NEWS

緊急事態宣言が東京でも解除されました。

緊急事態宣言が東京でも解除されました。

2ヶ月近く休みましたが、いよいよ5月27日(水)から再開します。

17時開店、22時閉店(21時半ラストオーダー)でしばらく行きます。

 

お酒のメニューは変わりませんが、食べ物メニューは絞らせていただきます。従業員は私一人の場合が多いので。とは言え相当なメニューは残ります。

 

当店は、ジャズ・バー、音楽居酒屋、ライヴ&イヴェント居酒屋・・・様々な顔をもつ店です。

ライヴハウスは休業要請緩和の対象外らしいが、当面ライヴは見送るべきなのか?

50人までのイヴェントがOKで、十数人の泰然自若なライヴがダメな理由は?

当店でやるライヴはイヴェントの延長と考えます。6月から、決定しているモノから順次再開していきます。

営業時間、22時までの縛りが当分課されるようなので、

ライヴは1部開場18時半、開演19時。2部は開演 20時15分前後とさせていただきます。

(イヴェントは1時間前倒し)

 

ライヴの場合は予約優先とさせて頂きます。

 

通常営業、イヴェント、ライヴ、等々、最大15名様で満員とさせていただきます。それ以上はお断りさせていただきます。ご了承くださいませ。

人と人の間隔をお取り下さい。家で検温や体調チェックをお願いします。

体調不良の方は来店をお控えください。マスク着用、入店時にはアルコール消毒をお願いします。

 

音楽を人生の糧とする皆様と色々模索し、持続する音楽の店を目指したいと思います。

一覧